【超絶美少女】ロシアのリアルバービー「アンジェリカ・ケノバ」

ー酒と母親と男と女ー

愛くるしい顔立ちに抜群のプロポーション…

「バービーみたいになりたい!」と思った女子は数知れず、バービーは世界中で愛され続けている女子の憧れがつまった人形なのである。
そんなバービーに憧れるあまり自分自身を”バービー風”いや”バービー気味”に改造する人が続出する中、ロシアに正真正銘のリアルバービーがいる!と話題になっているのだ。

英「The Mirror」紙によるとその美女はロシアのモデル兼バレエダンサーのアンジェリカ・ケノバさん(26歳)である。

まずはその画像を見てみよう。

PAY-Human-Barbie-doll

PAY-Human-Barbie-doll2

まさにバービー!!

今までの痛々しいバービーを見てきただけに彼女の美しさには後光さえさして見える程である。

愛くるしい瞳に美しいブロンドヘアー、しかも「整形は一切してません!」と幼少時の写真まで公開するほど生粋の美少女。

驚くなかれ御年26歳である。
しかしながら、ケノバさんも美少女すぎるがゆえに苦労が多く、彼女の生い立ちもまた話題となっているのだ。
遡ること6歳ー。

この頃から抜群の美少女っぷりを発揮していた彼女にまず母親がメロメロ。

友人からも「ロシアバービー」と呼ばれ、常にとっかえひっかえ、お人形さんのような服装をさせられていたという。

PAY-Angelica-Kenova
また成長とともにさらに美しくなっていく娘を、両親は「プリンセス」と呼び細心の注意を払いながら彼女を守り育ててきたという。

両親からの愛情をいっぱいに受け、益々美しく成長したお年頃のケノバさんだが、いまだ特定の男性から「プリンセス」と呼ばれたことはないという。

というのも、彼女には厳し~いルールがあるのだ。

①着用する服はすべて母親が選ぶ

②男性とのデートは母親同伴

③独り暮らし禁止

もちろん彼氏いない歴26年・キスなどもってのほか!生粋の処女である。

男性と二人きりで食事に行ったことも、自分で選んだ洋服を買ったこともないのだ。

しかも、「ウエスト約50cm・Eカップ」というまるでフィギュアのような抜群のプロポーション。整形も豊胸も一切なしである。

PAY-Human-Barbie-doll3

持ち前の素材の良さを生かしたメイクと、10代のころから雇っている個人トレーナーとのトレーニングの賜物だという。

これも10代のころから両親に雇ってもらった個人トレーナーとのトレーニングの賜物だそう。

自身を”ガラスの宮殿で暮らしているよう”といい、「いつかワイルドな王子様が現れるのを待っている」そうだ。

最後に美しさの秘訣をこう教えてくれた。「笑顔と自分を愛すること!」

可愛えぇ。

参考:

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/meet-human-barbie-aged-26-5764331

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加